• 0120-343457
  • TEL/FAX.0956-38-5882
  • 営業時間:9:00〜19:00
    店休日:日・月・祝

カウンセリング受付時間
10:30〜17:30

閉じる

BLOG

美肌の秘訣!!

2012.04.18

ブログ



洗濯は今日がチャンスですょビックリマーク

明日からは雨らしい・・・新芽流しでしょうか・・・雨

さて、私


今朝もタップリ生コラ美容液をお肌に付けて来ましたチョキ




佐世保のダイエット子宝癒しエステ薬屋たんぽぽ

ラブラブおかげでお肌プルプルラブラブ


今、私が超はまっている「生コラ」

これ、生のコラーゲンなんです

通常のコラーゲン(加水分解コラーゲン)の

なんと~~~

6倍も入っている 超すぐれもの



でも

コラーゲンがお肌に必要だって良く聞くけど…はてなマーク


何がどんな風にいいのかわからないですよね!


コラーゲンとはタンパク質のことビックリマーク

人の皮膚や骨、血液を作るのに不可欠なものビックリマーク


真皮の70~80%をコラーゲンが占めているんだってビックリマーク



ただ~~~


20歳を過ぎるとこのコラーゲンは徐々に減少・・・


コラーゲンが減少すると真皮の細胞も減少し


コラーゲンによって支えられていたヒアルロン酸も


コラーゲンと共に減っていくらしい・・・あせる



だから


肌がスカスカになり、シワやたるみが・・・



ギャーこわ~い叫び


けれど

コラーゲンもヒアルロン酸も 

原料の食事や生活習慣で

作られる量は大きく違ってきますえっ

内側と外側の

バランスって大切ですねおにぎり走る人

さぁ~~ 今夜も

生コラぬって

コラーゲンの材料 アミノ酸沢山食べて

お肌にいいホルモンが沢山でるように

早く 寝ちゃいましょぐぅぐぅ