• 0120-343457
  • TEL/FAX.0956-38-5882
  • 営業時間:9:00〜19:00
    店休日:日・月・祝

カウンセリング受付時間
10:30〜17:30

閉じる

BLOG

ひめちゃん あれから1年過ぎました・・・

2019.07.25

ブログ

ダイエット、子宝、女性の悩みに

サポートする

佐世保のくすりのたんぽぽ 木下です♪

 

我が家の猫ちゃん2匹
いずれも病気持ち!!

長男まるちゃんは去年5月
腎臓結石からの
尿毒症で余命2日を2回の手術を
切り抜けて
今は元気に過ごしています。

長女のひめちゃんは
去年12月、嘔吐が続いてからの
診断で、腎臓、腸にも問題があり
リンパも膵臓にも炎症が・・・
処置の施しようがない!と言われて
自宅で療養することに・・・笑い泣き

まるちゃんの石にも
私が飲んでる「サメミロン」が良いと言われ
今もず~~と飲ませていますビックリマーク
お蔭で腎臓に沢山残っていた石も
その後は詰まることなく
レントゲンでも石の数がほとんどなくなっていると
先生から教えていただきました照れ

だから、ひめちゃんも、炎症を止める
「アクテリン」というサプリをスポイトで服用させました!!

すごいです!!
翌日には吐き気も止まり
ごはんも食べれるようになりました♪
お蔭で元気いっぱい♪
食い意地のはった猫ちゃんに・・・

 

一番のお薬は
私の愛情なんですけどねニヤリ

ペットは大切な家族です!
いつかは先に旅立つものだと覚悟はしていても
出来る限りの事をしてあげたい!!

自分の職業がお薬屋さんで良かったと
本当に思った出来事でしたドキドキ

ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ
佐世保市広田1丁目9-28
くすりのたんぽぽ
木下三枝

☎0956-38-5882

ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ