• 0120-343457
  • TEL/FAX.0956-38-5882
  • 営業時間:9:00〜19:00
    店休日:日・月・祝

カウンセリング受付時間
10:30〜17:30

閉じる

BLOG

日常動作で美人を作る

2013.02.28

ブログ

昨日まで出張で


東京に2日間いました。



都会の人って


歩きますねぇ~~走る人走る人走る人



で、


思った事ビックリマーク



通勤途中や仕事中


信号待ちや


長い時間


立っていないといけない時、




なんとな~く


だら~~~っとぐぅぐぅ


してませんか?シラー





実は、立っている時や


座っている時さえも



体を引き締めるチャンスビックリマーク





下腹に力を入れることを意識することで


腹筋を鍛える事ができるのですニコニコ


姿勢もきれいに見えて


一石二鳥!!




何気なく 物をとろうとするとき


きれいに 手を伸ばしていますか?


立ち話の時


お尻を意識して


力を入れていますか?


顎突き出して

だら~~っとしてませんよね?あせる


そして


究極~~~~!!


椅子に座っている時


背筋は伸びていますかぁ~?


猫背はお腹たるみなすよ~~ん叫びあせる


頬だって タルタルになりやすいですぅ~~ガーンあせる





きれいな


動作や 仕草でいる時


筋肉は


緊張して鍛えられています合格



これって、究極の


良い習慣を見方に付けるアップって事なんですアップアップ



わざわざ ジムに行って


トレーニングをしていても


普段が ダラッとすごしていては


本末転倒ですよパンチ!




今の私は 綺麗に見えているかしらはてなマーク」と


意識して行動する


この習慣を身に付けることは

<
font size=”3″>



美人な自分を作る


大切な要素の一つです合格



美人姿勢


気になる方は


たんぽぽでチェックさせていただいてますドキドキ


是非、お声をおかけてくださいませ音譜



(顔2分体5分フェロモンダイエット 参照)

~ ※ ~~ ※ ~~ ※ ~~ ※ ~
佐世保市広田1丁目9-28
早岐駅より 徒歩 5分
電話 0120-343-457

メールアドアレス




ダイエット子宝お肌に優しい化粧品
オールハンドエステ
   
   くすりのたんぽぽ
      木下 三枝